2015-09-10

写真はアーリーバス 64~67用のリアブレーキドラムです。ジャーマンSEBRO製のドラムはとても良いんですが価格が高いので、安価なコレも選択に加えようと思って2個取ったんです。サンプルで。

見事にダメでした。スプラインが通らないという例の問題です。一応ブランド品で、ここから出てる他のタイプ用のドラムでは同じ話は無いんだけど。

で、ダメなのを確証を持って海外の仕入れ先に伝える為に、2台の現車と1つの外して有ったシャフトに合わせてみてダメなのを確認し、その工程を写真に撮って送るという長い話になるワケです。もちろん英語で説明文を書いて。

前は英語が出来なかったんで、言いたいけど泣き寝入りしてたんですが、今は意地でも話を通す努力をしてます。時に時間と手間を考えると割に合わないけど。

話はすっ飛びまして、これは1303用のプラークです。嬉しい純正品だったんで、数を沢山得てしまったんですが、欲しい人がどれだけいるのかわかりません。

欠品がポロポロと出だして困ってたんですが、本日US補充便7パレットが到着です。さすがに7パレットになるとハードコアです。

大物も色々来てますが、NEWオンラインショップでの紹介になります。現在のホームページでは欠品表記のパーツは在庫有りに変更しています(まだ全部終わってない)が、NEWアイテムは入れてません。

本日の写真は2011年にネヴァダ州で撮った写真です。

道路から見かけて近づいて撮ったんすよ。

最近FACEBOOKで誰かがアップしてたのは違うヤツ?

まぁ、色んな使い方があるっすね。

☆東京の空冷VWパーツ専門店マイボウズ http://mybows-depot.net/

〒125-0031
東京都葛飾区西水元1-28-21
TEL 03-5648-3191
FAX 03-5648-3192
メール mybows@nifty.com

●店情報を毎日更新中→  マイボウズ FACEBOOK

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/