2020-05-23
カメラ


一時は海外からの荷物が止まってしまったり、大きく遅延したり、WWが1ヶ月以上閉店してたりしていましたが、全体的にスムースに動くようになってきました。小荷物は日々どんどん届いています。

日本もすっかり通常モードな雰囲気がありますが、自分たちは引き続き気を引き締めて注意していきます。

来店に関しては、東京の緊急事態宣言が解除された後は完全予約制で再開します。買い物は予めオーダーしてもらっての引き取りか、質問したり物を見てから買いたい等の話は、予め要件を電話やメールで伺って準備しておいてからの対応にしようと思います。

前みたく気軽に遊び来てもらえるようにはまだ出来ませんが、大物や重量物の引き取りは超歓迎します。

詳しくはまた。

現在、店も第二倉庫もアルソックのセキュリティと、同じくアルソックで頼んだカメラを設置してありますが、さらに自分たちで4台追加しました。

夜間の赤外線モードでもこれくらいキレーに撮れます(この写真はサイズ落してあるので粗いけど)。音声も録音できちゃう♪

マスクをしててもマイケルだと分かりますね。

良い感じだったんで、昨日自宅用にも同じのを購入しました。自宅もアルソック入れてあるけど、自分達の身は自分で守らないと。

以前ペロが生きてた時は、ドアがちゃんと閉まってなくて、俺がいない時に入っちゃいけないエリアに入ってしまい感知され、アルソックを出動させてしまいました。警備員さんにはホント申し訳ない話なんですが、ペロもいきなりアルソックの人が入ってきてビックリしただろうなと。

今日は廃タイヤを処分したんですが、前回引き取ってもらった近所のとこに持って行ったら一杯で引き取れないと。感じも悪かったと処分に行ってもらったバイトが言っていました。

で、別のとこ探して行ったら、超感じが良くてスムースだったと。そして値段も安い。

まぁ、そんなもんすよね。

ワーゲン屋もね。

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/