2020-06-06
20パレット


水・木の2日間はクリスの倉庫(カリフォルニアに有ったSMALL CAR CONNECTION)丸買いの第三弾の到着で、超ヘビーな2日間でした。もう吐きそうなくらい疲れた。進むにつれて段々とみんなの元気が無くなってくのがわかった。

流石に一度に20パレット来ると大変なことになる(木箱タイプが沢山有った)ので、デリバリーは10パレずつで2日に分けました。こんなの(海外での丸買い・爆買い)を過去に何回もやってきましたが、今回が最高の物量でした。

とりあえず全てをどこかに納めないといけないんで、とりあえず移動して終わりです。整理したり写真撮ったりなんていつになるかわかんない。もうネタは10年分くらいあるかも。

まぁ、コレが好きなんでしょうがない。ホント、俺はパーツが大好き。

デカい場所と豊富な人数がいればもっとビジネスを大きく出来るなーとは思いますが、今回のコロナでビジネスをデカくし過ぎるリスクというのを感じました。自分的には好きなことを好きなようにやりたいだけなんで、追いつけ追い越せフラットフォーみたいなビジネスは考えていません。そもそも規模もベースも違うし。

まぁ、好きにやっていきますよ。利用したいワーゲン乗りの人たちだけが利用してくれればそれでいいです。頭を下げてまで商売をする気が無いのは今も昔も変わらない。

いらっしゃいませ。

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/