2020-06-24
VINTAGE SPEED カタログ (2020バージョン)


凄いサビた純正のハブキャップです。すごいキレーにサビています。こういうのはパティナとは言いません。単にラスティーとか、錆びてるよねコレとかでいいんじゃないのかと。

これをただの汚い物と見るか、素敵と思うかは人それぞれです。

また、社外リプロがサビたのか、当時物の純正キャップがサビたのかで感じ方が違うのも人それぞれです。

そしてコレを買って実際に車に取り付けして使うのか、ガレージに飾るだけなのかもそれぞれですね。

まぁ、いずれにしても知らない人が見たら完全にゴミですね。純正なんで社外リプロよりプレスがしっかりしていて、肉厚も有って、ずっしりしています!なんて話はどうでもいい。

そして高年式の純正です。

それぞれ一枚だけ有ります。コレが同じコンディションで4枚マッチングして純正で揃うと途端に凄い金額に化けます。ワールドワイドな需要と供給の話になります。

バラした009デスビです。クソめんどくさいのに何でバラシてるかというとですね、

ドイツ物なんです。コレを欲しがる人がいるんですよ。

俺とか。

USEDの在庫の個数は有るんで、時間見つけて作業して売りに出します(他のタイプも♪)。まぁ、やってると楽しいんすよ。こういうのは。そしてそれを誰かに使って貰えるのも嬉しい。

昨年のヨーロッパ出張時に見つけたデッドストックのBOSCH製ドイツ製造の当時物の新品NOSの009もそのうち数個だけ来ます。NOSは100000円くらいになるだろうけど予約受け付けますよ。

最新のVINTAGE SPEED カタログ (2020バージョン)です。表紙のビートルは現地で乗ったぜ♪

オーダーついでに差し上げるサービス品ですが、オーダーの梱包具合により同封できない場合があります。

※水曜は大きい補充便が到着の為、通販の対応が遅れる可能性があります。出来るだけ頑張ります!

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/