2020-07-03
アウトレット品のシングルバンパーブレード


アウトレット品!シングルバンパーブレード (小傷等有り) T-1 1955〜1967 フロントです。海外で長期在庫になってたのをまとめて仕入れました。社外品ですが、ホントに酷いペラペラのリプロよりは肉厚も有ってマシなバンパーです。

ほぼ全てに小傷、メッキのクスミ等が有りますが、磨いたりしてから売るとコストがかかるんで、そのままで特価販売します。とりあえずなんでもいい方に。

完全ノンクレームなので、上記を理解の上オーダーしてください。

来店は引き続きお断りしていますが、物を見てから決めたい方は予めオーダーを頂き、来店での購入です。その場合のキャンセルは問題ありません。発送も面倒なんで。

リアも有ります。

コロナ感染の今日の東京の発表では100人超えでしたね。全然ダメじゃん。

これ以上経済は止めらんないだろうし、国も保証のお金がもう出したく無いだろうから、もう自分で考えて自己責任で行動してねって話なのかと。

いずれにしても、当分フリーの来客を受けることは無いと思います。大物の引き取り、付き合いの有る業者さん・友人のような常連さんのみは例外にします。

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/