2020-07-06
クーラー


今日のFB写真は去年の今頃にベルギーのBBTを訪れた時のものです。

と、思っていたらインスタの方でした。ブログ、インスタ、個人FB、そして店のFBが有って、日々頑張って色々アップしています。たまにどこに何をアップしたか混乱しますね。

BBTのオーナーのボブさんはいつも素敵なレストランに連れて行ってくれます。この時はローカルなお洒落レストランでした。

高そう。

コレを最近設置しました。

コロナ関係に見えますが、全然関係ないです。従業員思いな僕は本格的な夏に向けて工場内用にクーラーを購入しました。全体を冷やすのは大きさ的にムリなんで、コレで仕切ります。

従業員思いといいつつ、今まで付けてこなかった理由ですが、特にありません。考えてなかった。

オンラインショップですが、カテゴリの整理等を進めています。そしてNEWアイテムにはしてないパーツを各ページにサラッと追加しまくってます。掘り出し物もあるかもしれません♪

※昨日もフリーの来客がありました。外で少しお話して帰ってもらいましたが、マイボウズでは引き続きフリーの来店はお断りしています。まだまだ自粛を頑張って身を守りましょう。

来店の話以外は通常営業です。よろしくお願いします。

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/