2020-08-15
セール期間は31日まで


当初告知していた現在開催中のセールの終了日は15日でしたが、現在の欠品の多さを考えてスタッフミーティングをした結果、31日まで延長することにしました。

「欠品になっている〇〇はいつ入荷しますか?」という声が多々あるので、それに応えての延長になります。なんで、焦らなくてOKです。

昨日はそうでもなかったんですが、今日は終了日の関係で沢山のオーダーを貰っています。今は夜中ですが、まだ梱包をやっています。

焦らないでゆっくり選んでください。

かなり立て込んでいるんで、セール対象になるオーダーは、オーダー後の商品追加、内容の変更、日付指定は受けれません。ご了承ください。業者さんのオーダーは通常通りです。

発注の読みが外れた&到着が遅れまくっている補充便ですが、週明けにVSとヨーロッパから小さい荷物が2件、大きいUS便もセール終了前に到着予定です。月末がヤバそうです。

昨日書いたVSのNEWマフラーをテスト取り付けする話の車両は決まりました。お付き合いのあるオーナーさんがやってくれることになったんで、ウチとしても一番良かったです。

取り付け後にまたアップしますね。

世の中はお盆休みですが、マイボウズは定休日以外は通常営業になります。

来店ゼロを更新中です。ご協力ありがとうございます。

※マイボウズでは引き続きフリーの来店はお断りしています。通販業務は通常通りになります。

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/