2020-08-21
タマムシ


今日のSSTです。

と、出して置いてまだちゃんと確認していません。コンロッドの測定ツールかな。

パネルの引き取りで来店頂きました。来店はお断りを継続中ですが、こういった梱包が大変だったり、送料が高額になるパーツの引き取りのみ完全予約制で受けています。ご相談くださいませ。

取り寄せ品です。見慣れない部品ですが、わたくしも今まで見たことが無いパーツです。水冷VW車のパーツで、こういったパーツも通常の仕入れ時についでに取れますので。何かあったら言ってください。

ホットロッドショウの中止がアナウンスされました。ホント誰も想像してなかった2020年になってしまいましたよ。

昨日書いたコレはタマムシだそうです。情報ありがとうございます。

オンラインショップ上で欠品が多くなってしまっていて、皆様にはご迷惑をお掛けしていますが、セール終了までにはなんとか補充になります。今回は完全に供給体制のミスでした。

セール終了直前の駆け込みオーダーでパニくるのがちょっと心配です。出来れば余裕を持ってオーダーしてください。


※マイボウズでは引き続きフリーの来店はお断りしています。通販業務は通常通りになります

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/