2020-09-04
MSTの話①


やっとですが、MSTの話です。

2011年と2012年のアメリカの長期滞在のメインの目的は語学習得だったんですが、その時はクリスの所をホームベースにしていました。2013年の滞在時も引き続き語学習得が目的だったんですが、渡米してクリスの所でバスをピックアップして軽く整備した後はイベントに参加した後は旅に出ることに決めました。

西海岸沿いに北上してカナダに入るか、南下してメキシコのグアダラハラまで行くかなーとか考えていたんですが、現HOT VWs編集長のシンちゃんに「ルート66通ってシカゴでも行けば?」って軽く言われて、それもいいなと。つまらなかったら引き返せばいいやって感じでスタートしました。

アリゾナ、ニューメキシコを通り、オクラホマに入ったとこでサンバのイベント情報を見たら、その週末にタルサでイベントが有るのを見つけたので参加することにしました。早速連絡をしたらカリフォルニアから来たって話で軽くゲスト扱いになり、前日に有ったパーティーにも参加させてもらえました。

で、イベントでブースを出していたのが現地タルサにある航空機の部品を作っている会社で、オーナーがVW好きでVWパーツを作っていました。

アルミのパーツです。カラフルでいい感じですね。会場では少しだけ話をして、週明けに会社に行く話になりました。

会場にいたパティナビートルです。ルーフガーターに注目。

コレはあまり流行らなかったのでしょうか。イベントではコレだけ売ってたりしましたが。

➁へ続く


※開催しているセールは4日で完全に終了します。4日の11時59分までに受けたオーダーが対象になります

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/