2020-10-05
ぺろ


今日のFB写真は2013年に南フランスにあるVWショップのVINTAGE AUTOHAUSを訪れた時のです。イギリスに滞在していた時に、ボスのクリストフからおいでよと誘われたんで、そのままレンタカーで南下しました。海中トンネル通ってフランスに渡り、10時間以上走って到着しました。初のフランスで、車はイギリスで借りた右ハンドルのゴルフのマニュアル車でマイル表記(フランスはキロ)、車線は反対、ラウンドアバウトも逆回りになるし、高速に料金所はあるし、英語は全然通じないし。この時はまだ携帯も通話以外は使えませんでしたね。色々と大変でしたよ。

そのままクリストフの家に泊めてもらい、翌日の昼から北上して夜中に国境まで戻り、翌朝一でトンネル通ってイギリスに戻りました。VINTAGE AUTOHAUSはずっとブログとか見ていていつか行きたいと思っていた場所でした。夢を叶えれるのは最高ですね。ちょっとムリなスケジュールだったけど。

今日でショップキャットだったペロが死んで一年です。その日はマニラに出張中で死に目に会えませんでした。ウチのKEIKOが看取ってくれたんで、それだけが救いでした。

20年も生きてくれたので死因は老衰なんですが、病気もなく長生きしてくれました。今でも毎日ペロの話をしています。

新しい猫が欲しいんですが、運命的な出会いが有るまで焦らずに待ちます。

今日は以上。

※明日の月曜は定休日ですが、いつも通り業者さんのオーダーのみ発送致します。

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/