2020-10-24
レギュレーター


VW純正NOS ウインドーワインダー T-1 1968〜1974です。左右で用意出来ました。

社外リプロで苦労してきた部品で、持ちが悪いとかのレベルではなくて、マトモに取り付け出来ないのも有ったりします。この辺の部品は現行の車のも含めてリプロはリスキーですね。すぐダメになっちゃう。

海外出張時にも純正NOSなんてそうそう手に入らないから海外から使える純正USEDを入れて売ってるくらいなんですが、昨年の海外出張で2回倉庫で眠ってるのを発見しました。その内の一軒ではなんと200ユーロの提示でした。もちろん一つの価格です。輸入して売ったら大変な金額になりますね。

そんな高いのなんて買えねぇわと思っても、実際に作業している時にドハマると金の問題ではなくなりますね。

結局その後に別のとこで沢山得ることが出来ました。ホントラッキーでした。

リプロもとりあえず取り付け出来て、なんとなく問題無く使えちゃう場合もあるんで、選択の一つにしてくださいませ。4倍の金額差があるので。

VSのNEWです。センター出しタイプで、ビートルとアーリーバスに使えます。あとカルマンも。


マージドタイプです。エキマニも付属します。

来店引き取りです。オンラインオーダー後に予約しての引き取りはOKです。フリーの来店は未だお断り中になります。

お客さん来ないのは寂しいけど、業務が中断されないのはとてもラクになりました。

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/