2020-11-25
リペアパネル


アーリーバスに比べて種類が少ないレイトバス用のリペアパネルですが、色々と出てきています。

コレはフロントの下部のパネルで3ピースになっています。~71年と72年~の2種類あります。

リアのホイルハウスの後ろ側のパネルです。

コチラは3種類あります。

ココです。

USEDのアウタードアハンドルが1000個位あります。それでも高年式用は現地に大分置いてきたんですが、各タイプ色々とストックしています。

USEDパーツですが、業務過多の今は洗ったりキレーに磨いたり、選別してから写真を撮って品番を付け、袋詰めして管理してオンラインに出すという手間をかけれないんで、ホントはイベント等に持って行って、直接見て買ってもらうのがいいんですが、ジャンボリ出店も辞退したんでまた機会を逃してしまいました。

なんで、何かUSED品で必要な時は遠慮なく聞いてください。すぐ出る物もありますので。

問い合わせフォームFBメッセンジャーに要件を投げておいてもらえれば、時間の有る時にチェックします。

※COVID-19により、フリーの来店はお断りを継続中です。アポなしの場合の来店はそのままお引き取り頂いています。
※週末のジャンボリへの出店は辞退させてもらいました。

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/