2020-11-28
スポルト


週末のジャンボリへの出店は辞退したので、準備も段取りもしなくてよい週末になりました。大きいイベントの直前は当日渡しの対応や、持って行くもののチョイスや積み込みでバタバタするんですが、この週末も通常営業でオーダー部品の発送を致します。

ウチは千葉の会場からは1時間位なんですが、いつもみたいに遠方から関東に来たついでにマイボウズに寄るとかはNGです。ただ、お付き合いのある業者さんのみはちょっとだけ顔を出してもらうのは歓迎します。事前連絡はお願いします。

3年前の今日はタイのバンコクでハンティングでした。

ブレブレの写真ですが、沢山のNOSが眠っていました。現地に長い間住んでいたイギリス人がパーツの持ち主の知り合いで、元自動車部品屋という人が持っていました。今は車とは関係ない商売をしていて、普通だったら知り合えませんね。

今日開けた箱からスポルトのプレッシャープレートが出てきました♪ 俺がワーゲン屋始めた頃にはもうレアになっていましたね。

レリーズベアリングも数個在庫しています。コレも現在入手困難になっています。

※COVID-19により、フリーの来店はお断りを継続中です。アポなしの場合の来店はそのままお引き取り頂いています。
※週末のジャンボリへの出店は辞退させてもらいました。

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/