2020-11-30
エプロン


VW純正USED リアエプロンのレイトバス用で、固定ボルトが2本の1971年オンリーです。それをシカトすればそれ以前にも取り付けは出来ます。10年前は渡米時に程度の良いのを探すアイテムでしたが、今はイギリスのオートクラフトから~1970年までの良いリプロが出ました。

オンラインの写真はノンペイントですが、実際の在庫はパウダーコートになっています。その方がいいですね。

NEWアイテム扱いにはしていませんが、ここ数日で再び今更アイテムを沢山オンラインに追加してあります。

今年もあと1ヶ月になってしまいました。歳を取ると時間が過ぎるのが加速しますが、今年は海外出張やイベント参加も無かったので大きなメリハリも無く、異常に早かったように感じます。来年はどうなるんでしょうか。

※不定期でもいいので、アルバイトスタッフを募集中です。技術知識は特に必要の無い業務内容です。
※COVID-19により、フリーの来店はお断りを継続中です。アポなしの場合の来店はそのままお引き取り頂いています。大物等のアポあり引き取りのみ相談に乗ります。

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/