2020-12-11
アルバイトスタッフを募集しています


やることが増え続けている業務過多状態で、常にマンパワー不足が続いているので、簡単な業務を担当してくれるアルバイトスタッフを募集しています。不定期でOKです。

特に経験や知識は必要ないレベルの仕事です。出来ればワーゲン好きなら有難いなー位の話です。

03-5648-3191

ニュースにもなっていましたが、ヤマトさんはパンクしているそうです。お歳暮シーズン&コロナによる通販の増加が原因だそうです。遅れてもイライラしてドライバーさんに当たったり、変な態度を取ったりしないでくださいませ。

小人数で回している我々も時間に追われたくないんで、今年から即日発送を売りにするのは止めました。発送業務以外にも仕事は沢山あるし、焦るとミスも起きやすいし、仕事の質も落ちるので結果も良くないです。出来るだけは頑張りますが。

もちろん仕事で部品が必要な業者さんへの発送のみは優先対応しています。自分が整備屋上がりなんで、その気持ちはよくわかるので。

AMAZONに慣れ切った少しの遅れも許したくないグループの方は、それをウチには求めないでください。

ご理解いただける皆様のご利用をお待ちしております。

※COVID-19により、フリーの来店はお断りを継続中です。アポなしの場合の来店はそのままお引き取り頂いています。

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/