2020-12-21
イギリスのC&C


写真は2013年のイギリスで撮影した物です。たまたま走ってたらバスを見かけて撮りましたが、建物も雰囲気もイギリスっぽくてなんか寒々しいです。時期は春でしたが。

最近は入荷ラッシュで各国から色々来ていますが、まずはイギリスのC&C製パーツを色々と紹介しています。すでにどこかのメーカーが出している今更なパーツも多いんですが、他のメーカーよりも質が良くリーズナブルな価格の物はすでにウチで取り扱いがあるパーツでも追加して扱います。

イギリスはパーツショップが多く、ココは大手のヘリテージやジャストキャンパーと比べると新鋭ですが、オリジナルパーツを多く作っています。

やはりビジネスになりやすいバスのパーツが多いです。

もう10年位取引していますが、実際に現地を2回訪れました。大手と比べると小さいウェアハウスですが、それだけ大手が大き過ぎる感じです。特にヘリテージは。

オーナーの家に泊めてもらいました。食事行ったりローカル案内をしてもらったりするのも海外出張の楽しみです。

この時もタイ料理。イギリスは食事がまずいという話ですが、そんなことないと思いますよ。外食は高いけど。

あっという間に終わってしまった2020年でした。年末年始の営業ですが、今回はまだ決めていません。休んでもやることがないので毎日出勤はするつもりです。

恒例の12月のセールも考えていましたが、現在の多忙状態でセールをやると完全にパンクするので今年は出来ませんでした。すいません。

※※COVID-19の感染防止の為、フリーの来店はお断りを継続中です。アポなしの場合の来店はそのままお引き取り頂いています。

昨日もいきなりの来店がありました。ホームページを見て来たと言っていましたが、だったら来るなよっていう態度で接してしまいました。そいういのは心苦しいので協力お願いします。

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/