2020-12-26
年末10%引きセール (条件有り)


休んでもやることがないグループに属するので、年末年始も毎日出勤してスローに仕事をします。

業務過多で今年は行えなかった毎年恒例のエンドユーザー様向けの年末10%引きセールですが、6日間だけの限定で開催します。短期間で申し訳ありません。

例年のように業務がパンクするのを避けたいので、今回は以下のようになります↓

●会員のみ
12月31日~1月5日の間に受けたオンラインオーダー
●商品合計が税抜き15000円以上
●セール価格適用はおひとり様一回まで。オーダー後の追加・変更は受けれません
●代引きクレジット不可 ポイントは付きません
●発送は後回し扱いで、1月6日以降に順次発送
●なんで、日付指定は出来ません。

上記を完全に理解した上でのご利用をお待ちしています。休み中にゆっくりパーツを選んでください。

商品をカートに入れた後の決済方法選択画面で「条件有りセール」を選んでください。

※上記条件を満たさない場合は「条件有りセール」を選択しないでください(自動的にキャンセルになります)。
※緊急でパーツが急ぎ必要な方用に通常の発送も受けています(即日発送できるかは未定だが、出来るだけ早めに出します)。
※年末ギリギリに大きい補充便が来ますので、欠品になってるパーツも補充されます。

※※COVID-19の感染防止の為、フリーの来店はお断りを継続中です。アポなしの場合の来店はそのままお引き取り頂いています※※

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/