2020-12-30
2021


年初に2020年はペースダウンする!と宣言したんですが、結局コロナ禍で以前にも増してガツガツと仕事をしてしました。もうそんなに頑張らなくてもいいんじゃないかとも思うんですが、仕事以外に楽しいことが全然無いのでこれからもこんな感じなのかもしれません。年齢的に先も見えてき始めているので、今後どうしたいのかは真剣に考えないといけないのかも。

コロナ禍でプランも変わってしまい、少し動き始めていた場所移転の話も保留状態です。同じく年初に出した求人も直ぐに取り下げることになってしまいました。常に業務過多だったんで人は欲しかったけど、コロナの広がりが怖くて全くの他人を受け入れるのに抵抗があったので。

移転の話はとにかく、今も人材は欲しいと思っています。新しいこともチャレンジできるように若い人が来てくれたら最高なんですが。

こんなことを書くとコロナ禍で影響が出ている業種のオーナーさんには申し訳ないんですが、我々のような趣味の世界の仕事は逆に好調でした。ただ、コレ以上本気で景気が悪くなったら真っ先に切られる業種でもあります。

まぁ、来年のことなんて何もわからないし、海外出張も無理そうなんで目先にある大量の事柄を終わらせていきます。

2021年のテーマは「人に優しく」です。頭下げて商売する気は相変わらず全然全く一切ないんですが、もっと皆さんに親切にすることを楽しもうと思います。

会員様向けセール開催中です。~1月5日まで。

※※COVID-19の感染防止の為、フリーの来店はお断りを継続中です。アポなしの場合の来店はそのままお引き取り頂いています※※

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/