2021-02-05
キャブ部品


コレはクリスの荷物から出て来たキャブのガスケットがバラで沢山入ったキットです。

そしてUSEDの細かいキャブ部品が分けられていました。

色々と。

他にも数ケース有ったんですが、ワークショップにはコレは良いですね。今はオリジナルのキャブを生かす方向の話も多いと思います。

ウチは作業を止めてしまったんで使用頻度が超スローになりそうなんで、まとめて販売に回そうと思います。個別に売ってたら収集付きそうにないんで。

いずれ大きい所に移転して、整備専門の整備士を入れて作業をバリバリやるのが理想で、そん時はコレが活躍してくれそうですが、しばらくは無理そうなんで。

我々のような個人商店レベルのビジネス規模的には、理想の大きさの店舗にした場合はもう23区内は無理だと思っています。名ばかりの東京23区である、俺が生まれ育った足立/葛飾区でもキツそうです。でもやっぱ東京でやりたい気持ちが大きいです。

都心部で商売出来たら色々と楽しいだろうなー。

東京の市部や、埼玉・千葉・神奈川にある大きいとこに移るか、思い切って田舎に行くか。いずれにしてもコロナが終わってからです。

スローに田舎生活みたいのも憧れるんですがねー。

今日もフリーの来店があり、そのまま外で少しだけ話をしてお引き取り頂きました。

※※COVID-19の感染防止の為、フリーの来店はお断りを継続中です。発送な大変な大物パーツの購入と、業者さんは例外として受けれる場合もあるので相談してください※※

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/