2021-05-03
センターコード

※3日の月曜は定休日ですが、フラットさんが休みなんで業者オーダーは対応致します


TAYLOR 8mmプラグコードセットですが、センターコードが60㎝位あり、コード片側は希望の長さにカット後に端子を取り付ける(カシめる)必要があります。自分で出来ない方は、発送時に加工してからの発送も可能です。

と、いうサービスを別料金でやっているんですが、オーダー入ってから作るんで、通販多くてパニくってる時だと後回しになります。

その分の売り上げが欲しいわけでもなく、ホントは手間をかけずにそのままで発送しちゃいたいのが本音です。効率化の為にこのサービスは止めようとも思ったんですが、困る人もいるんで継続します。ちゃんとカシめないと抜けちゃうんで。

もう何本作ったんだろ。相当プロフェッショナルですよ。

※GW中の営業ですが、2~5日はスタッフが休みになるのでスロー営業になります。発送はしますが、こっちの都合での対応になります(いつもだけど)。

マイボウズでは新型コロナの感染防止の為、2020年3月より店頭での販売を停止しています

※※また緊急事態宣言の東京ですが、そんなこと関係なくCOVID-19の感染防止の為、引き続きフリーの来店はお断りは継続します。発送が大変な大物パーツの購入と、業者さんは例外として受けれる場合もあるので相談してください。アポなしの来店はそのまま帰ってもらっています。※※

※※こちらから返信したメールが届いてないケースがあります。数日待っても返信が届かない場合は電話を入れて確認してください。携帯メール、Gmail、そしてヤフーメールを使ってる方は特に注意してください※※

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/