2021-05-21
ジャーマンBOSCH製NOS ディストリビューターポイント T-1/2 1965〜1967 (ジャーマン製造デッドストック品)


先日のフラバグ渡しでジャーマンBOSCH製NOS ディストリビューターポイント T-1/2 1965〜1967 (ジャーマン製造デッドストック品)を頼まれたんです。しかも5個。

なんで、これを用意していたのですが、思い出しました。

5個。備考欄には何も書いてありませんでしたが、以前書いた記事の話を期待している可能性も有ると。

なんで、こっちの繋がっている5個+上のラベル付きで持っていきました。

気が利くでしょ?

よく言われる。

マイボウズでは新型コロナの感染防止の為、2020年3月より店頭での販売を停止しています

※※引き続きフリーの来店のお断りは継続しています。発送が大変な大物パーツの購入と、業者さんは例外として受けれる場合もあるので相談してください。アポなしの来店はそのまま帰ってもらっています。※※

※※こちらから返信したメールが届いてないケースがあります。数日待っても返信が届かない場合は電話を入れて確認してください。携帯メール、Gmail、そしてヤフーメールを使ってる方は特に注意してください※※

※※2021年1月より、毎週月曜日が定休日になっています。

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/