2021-06-13
ステンレスホイルキャップ


ステンレス製のホイルキャップが各種色々と届いているんですが、純正ホイルを使ってフィット具合をチェックしました。

やっぱ他の社外キャップと同じように、純正のようにはいきませんね。期待していたんですがね。

あと、プレスのしわとか、小傷とか、ほんのプチですが凹みとかもあったりしります。

とりあえずは付きますよ。物によっては頑張らないといけませんが。

社外の鉄ホイルと社外のキャップの組み合わせは時にハードコアどこではないんですが、そう考えると純正とは当たり前に素晴らしいですね。

サビないのはメリットですね。まぁ、選択の一つとしてどうぞ。

今日もカリフォルニア州ではVWイベントですね。ホント悔しい。

マイボウズでは新型コロナの感染防止の為、2020年3月より店頭での販売を停止しています

※※引き続きフリーの来店のお断りは継続しています。発送が大変な大物パーツの購入と、業者さんは例外として受けれる場合もあるので相談してください。アポなしの来店はそのまま帰ってもらっています。※※

※※こちらから返信したメールが届いてないケースがあります。数日待っても返信が届かない場合は電話を入れて確認してください。携帯メール、Gmail、そしてヤフーメールを使ってる方は特に注意してください※※

※※2021年1月より、毎週月曜日が定休日になっています。

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/