2020-01-24
※2020年4月より業者別に業販率の見直しを行います


※2020年4月より業者別に業販率の見直しを行います。今までは業販資格の基準や、業販率の設定が「適当」な状態でしたが、4月より以下のように変更致します。

・新規業販登録の場合、事業所の所在、業務内容、他店での取引量実績等(有る場合)の確認をさせていただきます。所在確認はインターネット上(ホームページ・SNSページ可)や雑誌広告等になり、名刺一枚では業販登録は出来ません。既存取引業者からの紹介は引き続き有効です。

・業販率は今までの適当な個別設定を止め、ウチも単純に取引金額に比例させます。取引が少なければ業販率を下げ、多ければ率を上げます。また、定期的に取引が無い業者の場合は、業販対象外になります。物を売らないという話ではなく、単に定価での販売になります。

具体的には、もう少し詰めてから改めてアナウンスしますね。

最近よく書いていますが、とにかく業務過多状態で動きが取れていません。業務のスリム化の為の変更の一つになります。個人・業者を問わずによく利用してくれる「お得意様」の為により頑張りたいので、何卒ご理解をお願い致します。

とりあえず3月一杯までは今の業販率で対応します。それまでの内容を見て、4月以降の業販率を順次設定していきます。

なんで、引き続きよくご利用いただける業者様は特に心配はしないでください。いつもありがとうございます。

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/