2020-02-01
デカ物発送


ここ数年で日本の荷物輸送の条件が、我々発送者にとっては雲泥で悪くなってしまったんですが、特に大きいサイズの発送は色々と問題があります。そもそもは以前が異常に条件が良かっただけで、コレが普通なんですよね。

今日はバスの顔を発送しましたが、このサイズのパーツの発送はかなりコストがかかります。他店も同じですが、三辺の合計が160cmを超えると通常のヤマト発送ではなく、「ヤマト便」と呼ばれる扱いになり、送料はお客さん負担になります。それも200cmまでがマックスです。

箱が用意出来ない場合もあり、その場合は発送の手間がさらに増すことになります。

なんで、あまり難しい場合は発送を断る可能性があります。

USEDのエクスチェンジャーです。AJインジェクション用。状態の良いUSEDは中々出ないので、キープ用にもありですね。

新商品に上がってくるパーツなんですが、すでに三月まで予約投稿で準備が出来ています。なんで、これから新規に追加するとシステム的に順番がおかしくなってしまうんで、すぐにアップしたい新商品は新商品扱いにせずにアップしています。結構な量を新商品扱いにせずに毎日アップしていますんで、各ページで確認してください。

ちょっとやり過ぎた。

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/