2020-04-21
ブラスト


USEDのヒートパイプの詰まりが無しのインマニを復活させてる話ですが、コレはUSEDではなくてNOSです。ブラストしました。

シングルポートのインマニのリプロは売りたくないレベルの品で、過去にUSEDは沢山有ったんですが、詰まりが無いのは殆どなくて結局殆どを破棄しました。焼いたり、穴開けて貫通させたりしましたが、中々良いコンディションまでは行きません。

このNOSは入手時から表面サビが出てしまっていたんで、そのまま売るかも考えたんですが、せっかくなんでキレーにしました。エンジンOH時とかに是非新調してください。ちなみにキレーなNOSも在庫があります。出してないけど。

コレはカドロンのシングルポート用です。アルミ製です。ブラストしました。

第2倉庫に転がってたUSEDのデュアルポートです。デュアルポートなのだけを見てスタートしましたが、9mmエキゾーストステムでした…

ブラストしてない方はNOSのアーリータイプの40hpヘッドです。以前、自社作業で必要な時に全然使えるのが無くて困ったんですが、今はNOSが沢山あります。

順次紹介していきます。

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/