2021-06-10
ハードコアクイズ


ハードコアクイズです。このNOS部品を見ただけでなんの部品かが分かる人がいたら、あなたは凄いです。ヒントは比較的新しい年式用とだけ言っておきましょう。

正解しても何も起きません。

コレはわかりますね。エンブレムです。1500具合が2種類有り、以前その違いについて教えてもらったんですが、すでに記憶にありません。まぁ、そんなもんです。もう歳だし。

ていうか、すでにそれを誰から聞いたのかも覚えていません。

なんで、1500エンブレムマニアの方からの情報をお待ちしております。

なんか花が咲いてきました。

この花についても心当たりが有る方は情報をお待ちしています。心当たりはあるんですが。

歳を取ると花とか好きになりますね。ホント。

マイボウズでは新型コロナの感染防止の為、2020年3月より店頭での販売を停止しています

※※引き続きフリーの来店のお断りは継続しています。発送が大変な大物パーツの購入と、業者さんは例外として受けれる場合もあるので相談してください。アポなしの来店はそのまま帰ってもらっています。※※

※※こちらから返信したメールが届いてないケースがあります。数日待っても返信が届かない場合は電話を入れて確認してください。携帯メール、Gmail、そしてヤフーメールを使ってる方は特に注意してください※※

※※2021年1月より、毎週月曜日が定休日になっています。

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/