2021-08-15
オリジナル


昨日は長野のミドリヤさんが、購入したビートルを届けてくれました。

先日お邪魔し、現車を確認して購入を決めた車両で、ヤナセで新車で販売された後はワンオーナーの、オリジナルをキープした車体です。

長い整備現場での経験から、結局こういった余計な手が入っていない屋内保管車が一番という結論です。しういった車体はもう中々無いですが。

今までに実際に沢山のVWに乗り、整備現場で自ら点検整備して見てきましたが、その中で自分で実際に「欲しい!乗りたい!」と思えた車体は5台もありませんでした。

名ばかりのフルレストア車や、質の悪い部品を使ったレベルの低い整備、そしてグサグサボディをパテパテ盛り盛りで直されてきた車体では遠回りです。趣味や楽しみとして仕上げたい場合は別として。

もう疲れてしまいましたね。結局ヒドい車は普通レベルのお金のかけかたでは、まず良くはならないです。

この車体は手を入れてから販売に回します。

※16日の月曜は定休日ですが、フラットさんが夏休みなので業者オーダーのみ発送を行います

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/