2021-08-20
もも


今年も長野のミドリヤさんから桃を頂きました。夏は果物が多いので嬉しいですね。


作り直してもらったVSのバス用ストックマフラーですが、週末にやっと取り付けします。OKだったら販売開始しますね。


現在レトロラジオが全て売り切れになっています。入荷予定の問い合わせをよく頂いているんですが、実はもう1ヶ月近く前に現地を出ています。もちろんエア便で。

本来なら1週間程で到着するのがいつものパターンなんですが、大きく遅れています。運送会社に確認した所、一部をロストしていてどこにあるかわからないと。

こういった話が増えてきました。運送会社によると思うんですが、どこなら間違いないとかはわかりません。それは特に指定が出来ずに、先方がメインで使ってるところになるのが一般的なので。

あと、国内でも先日の雨で西側への荷物に遅延が出たりしているそうです。発送後にヤマトから送られる発送メールに有る伝表番号で確認してください。

※了承の上でオーダーを頂いていると思いますが、セール扱いのオーダーは順不同で順次出しています。時に時間が多くかかります。

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/