2021-10-21
プチ開催


来月開催されるVWジャンボリの前日の土曜に店頭でスワップミートをやる話の続きです。今週末の土曜に予行練習的にプチ開催します。準備していたわけではないので、眠っている在庫外パーツをあまり考えずに並べてみます。

どんな感じになるのか分からないので、とりあえず以下のようにします。

1.10月23日の土曜日の午後1時~4時くらい
2.向かいの駐車場内にある奥のエリア
3.車を停めるスペースが6~8台分のみになります(VWで来た人のみ)。路上駐車不可。
4.車がいっぱいで停めれない場合は時間をずらしてもらうか、諦めてください。
5.VWで来た人は滞在の持ち時間が20分になります。ゆっくり見たい人は車以外で来るか、近隣パーキングに停めてください。
6.VW以外の車で来た場合は近隣パーキングへ停めてください。持ち時間制限はありません。
7.すぐそこにあるセブンイレブンに停めて歩いてくるとかは止めてください。通報してもらいます。
8.雨天・強風・超寒いとかの場合は中止します。
9.店舗の方は入れません。プレオーダーも含めて通常の買い物もできません。

上記を遵守していただき、楽しんでくださいませ。とりあえず値段は捨て値の大特価で出します。

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/