2022-02-17
レッツプレー


今月末に発売されるVW専門誌のLET’S PLAY VWsにて、コラム2ページを書かせてもらいました。今回はワーゲンに乗りたいけど何もわからないであろう新規の人へのアドバイス的な話です。

自分がもし何かワーゲン以外の物を買おうとした時には、知識が無いから何もわからないワケです。調べたとしても限界があるし、何を信じていいのかを見極めるのも難しい。ましてや、こんなド中古の古い物だし、色々な情報が溢れかえっている中では不安もあると思います。

今回は完全にワーゲン(ワーゲンの世界)を知らない人向けへの内容になっていません。じゃなくて、なっています。

なので、プロから見た意見の一つとしてのコラムです。参考にしてみてください。

凄いタイムリーに車を探しているそんな人からの問い合わせ電話が、今週は2件続いてありました。まだ無知な人には積極的に売る気が無く、とにかく納得してもらってから進めるスタンスなんで、雑誌に書いた話を軽くだけして終わりです。雑誌出たら読んで、それでも進めたければもう一回聞いてくださいと伝えました。

買う前から悪い部分の話ばっかりしていたらモチベーション下がるとは思いますが、良いことばかりなワケないのを理解しておいた方が、何か有った時のダメージが少ないです。

6年前に訪れた沖縄のVWショップの知名モータースさんです。初の沖縄行きでした。

とにかく衝撃だったのが、現地のサビとの闘いの話です。

見たことの無いレベルでした。沖縄にブラジルバスとか持って行ったら2~3年位でガラスとタイヤだけになりそうですね。

また食べたいシリーズですが、このステーキです。

次はワーゲンで来ます!と意気込んでからすでに6年経ってしまいました。バッガーで旅が出来たら沖縄も行きますよ。

東京では見たことのない飲み物が。

海外どころか、沖縄もまだ遠いです。

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/