2022-02-26
群馬高崎店


ビートルのドアに付けるバイザーで、カラータイプです。以前タイから入れて何個か売りましたが、今回AACでラインナップされました。

アーリータイプとレイトタイプが有り、全色来ています。

この度、群馬県の高崎に支店のようなものを持つことになり、4月オープン目標で動いています。詳しくは追って書きますが、特に業務拡大を意識したものではありません。

もし、そっち方面の方で、要らなくなった棚など、商品陳列で使えそうな物を譲ってくれる方がいましたらお願いします。

いずれにしても、群馬でワーゲン部品が買えるようになります。

カリフォルニアの真ん中の田舎町に有る友人宅です。渡米時は毎回訪れていますが、出会いも素敵な話でした。

広大な庭にあるサクランボです。朝露に濡れたのが食べ放題で、枝からそのまま頂きました。ホント美味しかった。ブラックチェリーも良いですが、コレもホント美味しい。

そしてコレはドイツのゲッティンゲンでのサクランボです。

品種が違いますね。

両方とも再び行きたい場所ですが、今は昔の写真を見直してみることしか出来ません。

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/