2022-03-12
訳あり品を特価で


今年に入ってからもメーカー値上げは続いています。直近の話だけでも、WOLFSBURG WESTもEMPIもAUTOCRAFTもまた値上げになりました。3ドルだったのが7ドルになるような勢いの有り過ぎる値上げもあり、もう取り扱いを止めようとなる部品も出てきています。理由は質は悪いが値上げは凄いではバランスが取れず、売る気も無くなってきてしまいました。なんで、そういうのはフラットさんで遠慮せずに買ってください。

ワーゲン部品だけの話ではなく、日々ニュースでの値上げ話にうんざりしていると思いますが、この流れだと下がる要素が無く、更に上がっていくと思います。空冷ワーゲンが大衆車感覚で乗れる話からは更に離れて行くんだと思います。

世に溢れかえる質が博打状態のチャイナリプロ品で、まだ値段が安く得れる物も有りますが、予算を持てる人は他の選択も得てください。良い提案をしてくれるショップさんと相談し、色々な選択の中から道を選んでください。

コレは今までも普通に流通していた社外のブラックチンですが、純正を使わないエンジンの場合には普通に選択に入る物です。取り付けはピッタリとはいかないが、とりあえずよく使われるものです。

コレもここ一年で大分値段が上がってしまいました。

何も気にしない人や、いずれにしてもリペイントしてから使う人向けに、傷有り品を特価で出します。マッチングの為にカットする場合も多いので、塗り直しは問題ないですね。

歪みやヘコミ品ではなく、小傷やこういったサビが有る物を安価でという話です。良い話でしょ。

引き続き色々な選択肢を用意し、貴方が金持ちでも、貧乏でも対応していきます。

なんですが、度を越えたケチくさい話だけは嫌いなので、そっち系の方はウチに電話しないでヤフオクとかメルカリをどんどん利用してください。時間使いたくないんで。

来月オープンさせる群馬店では、こういったパーツを色々と用意しています。来店して直接得てください。

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/