2022-04-07
カメラ新調


一時カメラにハマって一眼レフを買って撮りまくっていましたが、アイフォンカメラが進化してからは殆ど使わなくなってしまいました。最近眠っていたのを出してきたんですが、週末のイベントに向けて新調しました。

さっき届いて使ってみましたが、7年前に買った一眼との違いは歴然でした。また楽しめそうですよ。イベントであなたの車を撮りまくります。

とか言っているのに、実行しないのがいつもの話なんですがね。

パーツを分けるのに使うコンテナなんですが、値段が1.5倍になっていました。沢山使うのですが、リアルに世の中の値上げを感じますよ。

そしてこの写真はアイフォンのポートレイトモードで撮りましたが、一部がモザイクかけたみたいにボケます。他にも歪みが大きいとかアイフォン撮影だと色々と不自然になるのに気づいたら、気になってしょうがなくなってしまいました。それも新調した理由です。

通常販売品は持って行かない予定のオレンジバグ出店でしたが、3年前の同イベント出店時にスペシャルで出したこのプレート等、いくつか持っていきます。

目玉品として。

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/