2022-04-13
オレンジバグ出店してきました


日曜のイベントのオレンジバグ出店です。俺の可愛い若者を2人連れての和歌山遠征です。

昼過ぎに東京を出て、現地のVWショップのマシンヘッドさんに着いた時は10時を過ぎ、そのまま2時間以上しゃべり続け(殆ど俺が)、ホテルにチェックイン出来たのは1時近くになってしまいました。

このイベントは最高のロケーションの海沿いの駐車場で、80ブース位が横にずら~っと長く並ぶんですが、マイボウズブースは一番奥にしてもらいました。

最初にバスを入れた時には、奥過ぎて人が来るかなーと思う印象でしたが、

始まってみればずっと大忙しでした。結局値段は自分しか決められないので、殆どブースを出れずに一日が終わってしまいました。

ブース数はとても多いイベントなのですが、雑貨やアパレル、ケータリングがメインでVWパーツを持って来ているところは殆ど無く、ゴザの上にある大量のVWパーツを漁れる「ザ・スワップミート」みたいなブースは当方だけでした。

なんで、今となっては珍しい位にバカ売れしました。基本的に在庫外のゴミ、又は凄いゴミのようなパーツオンリーでの出店なので、値段も超適当です。安価でバンバン出しました。

特に前半はテンションも高くて捨て値を連発し、沢山の人を幸せに出来たと思います。遠方でのイベント出店は経費も多く掛かるので赤字の予定での参加でしたが、プラスになっちゃったかもしれません。

ジャンクパーツがてんこ盛りですが、実はここに掘り出し物も混ざってるんですよ。次回も是非漁ってください。

コンテナ5個が空になったんで、静岡イベントは補充してから行きますね。

お買い上げの皆さま、お話出来た皆さんはありがとうございました。やはりイベントは最高ですよ。

参加してホント良かった。

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/