2022-04-16
インスタグラム


情報の発信が無料で出来るSNSが存在するというのは、商売をやる人には良い時代になったということだと思います。でも実は誰でも簡単に出来てしまう分、逆に簡単ではないんですがね。

最近のFACEBOOKは廃れ気味だし、インスタもこれ以上の発展も無さそうな感じです。

なんで、大分前からFBの更新は適当になり、インスタもパーツの写真とか上げてても楽しくなくなってきたんで、最近は以前行ったパティナでのアメリカ旅での写真をアップしています。カリフォルニア~シカゴ~テネシー~カリフォルニアの道中で撮ったパティナの写真を上げています。毎日1枚ずつアップしていますが、写真を見直す機会を得れたおかげでもう一回旅を楽しめていますよ。

●マイボウズINSTAGRAMページ

結局パティナは未だにアメリカに置いてあります。最後に渡米した2019年から乗っていませんが、次に行く時はエンジンとミッションも含めて色々とやり直したい(高速走行可能仕様へ変更)と思います。もう一度旅をする為に。

マイボウズの日々の話は、インスタのストーリーズの方で上げています。合わせてチェックしてみてくださいませ。

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/