2022-04-27
オーメン


1998年にマイボウズをワークショップとしてスタートした時の写真です。汚い写真が出て来たんでスキャンしました。トイレどころか水道も無い、家賃38000円の小さいシャッター付きガレージで、ハンドツールとショボいジャッキとウマが2個、あとは写真の壁に有るオイルとかが全てでした。夏は灼熱・冬は極寒でしたが、ココで5年半やりました。この車は後輩のカルマンで、最初のお客さんでした。

色々と突っ込みどころも満載だし、とにかく何もありませんでしたが、当時から根拠のない自信だけはありましたよ。底辺&極貧乏生活を味わえたのは、今となっては本当に良かったです。

話が飛びますが、コレはイギリスです。ライトアップされている建物は、聞いた話によると映画のオーメンで使われた寺院だそうです。望遠で頑張って撮りました。

翌日にもう一回行ってちゃんと写真を撮ろうとしたら、ライトアップされてなかったんです。次に行った時には絶対撮ろうと思いますが、歳を取ってくるとこういうやり残した(?)ことをやれる残りの時間はどんどん少なくなっていくわけです。

まぁ、別にもう一回ココに行かなきゃいけないワケではないし、大したレベルの話では無いんですが、人生とはそういうことですね。

なんで、ワーゲン乗りたいけど乗れてない方は、生きているうちにどうぞ。終わったら終わりです。

※ゴールデンウイークは定休日以外は通常運転です

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/