2022-05-09
マイボウズ群馬オープン記念セール


5月の21日にスタートすることになった群馬店ですが、21日と22日でオープンハウスパーティー的なことをやります。バーべQと、イベント用で用意してある物を含めての、店頭スワップミートも行います(雨天は中止)。物量はかなり用意しますので、漁りに来てくださいませ。

群馬店は東京で売らないレベルのアウトレット品やジャンク品、VW雑貨類の店頭での直接販売がメインになり、車両預かりにならないような簡単な作業の受け付けも可です。通常販売品も一部置きますが、店舗スペースが小さいので限定されます。

なので、通常品に関してはオンラインに有る中から必要な物を予めオンラインオーダーを頂き、群馬へ発送後に受け取りという形で「群馬店スペシャル」として、群馬店頭購入は定価から10%引きというスペシャル価格での販売を当面行います。時間に余裕がある方は是非ご利用ください。詳細はまた追って書きます。

そしてオープン当日の21日と22日の店頭渡しのプレオーダー限定ですが、オンライン価格から20%引きというスペシャルセールを開催します!

条件が有りますので、以下を確認・ご理解の上でオンラインショップよりオーダーをし、決済方法を「※マイボウズ群馬オープン記念セール希望」を選択してください。

・事前の振り込み決済のみで、オーダー後の追加・変更は一切受けれません。
・大物や重量物はお断りする場合があります。
・全商品対象ですが、アウトレット品・USED品・国内仕入れ品は10%引きのみになります。

イベント渡しセール時にも書きましたが、現在の世界的な物流具合の状況的に、セール価格での販売はあまり考えていません。今回は例外的な大特価販売になるので、群馬店限定での話ですが是非ご利用くださいませ。

マイボウズ群馬インスタグラムページ
※現在地図を製作中ですが、場所はイオンモール高崎から7分位です。

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/