2022-06-03
マグネット


販売中のバス用のリフレクティブマグネットですが、発送時は丸めて送っています。到着後すぐに平らにしてもらい、可能なら取り付け前に太陽の下で数時間置いて(平の状態で)から貼り付けるとベストです。

来週も荷物の入荷が続きますが、3月にオーダーしたヨーロッパ便も到着します。エアで飛ばそうと思って作ったオーダーだったんですが、ちょうど戦争が始まって送料が爆上がりした後で、急遽オーダーを大きくして船便に切り替えた分になります。2か月以上かかりましたね。

いずれにしても、今後もコスト高で更なる値上げになると思います。当面は下がることは無いと思うので、欲しい物は早めに得ておいてください。

※ホントに稀ですが、やはりこちらからのメール(受注メール・確認メール・振り込みメール・問い合わせへの返信)が届いていない話があります。その殆どがGmailとヤフーメールのアドレスです。

オーダー受注後の確認や振り込みメール、問い合わせへの返信が無い場合は、電話等で確認してください。振り込みのオーダーの場合、振り込み確認メール送信後3日間を過ぎて振り込みが無い場合は自動的にキャンセルになります。

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/