2022-06-17
VSマフラー補充


前回の入荷はマフラー以外のシフターやスタンドオフなどのみでしたが、やっとマフラーが到着しました。一回で200本近いマフラーの入荷は、受け入れだけでも大変です。

VS側では販売価格が1月1日から値上がりになっていましたが、ウチでも今回の入荷から値上がりを適用します。原価アップと円安と送料コストの上昇のトリプルな要因により、価格は爆上がりになります。2010年の販売当初から日本国内での販売価格を抑えてきましたが、もう話になんないし、もうホントに欲しい人、買える人だけが買ってくれればいいかなと思います。無理してまで価格を抑えて売らなくていいやって。

ただ、今まで検討していて補充になったら買おうと思っていた人もいると思います。今回は爆上がりなので、8月までの限定ですが、定価から10%引き(VSマフラーのみ対象)での販売をします(※業販もプラス10%で対応します)。今有る在庫分のみが対象で、売り切れたら同価格でのバックオーダーは受けれません。

昨日VSと話をしました。1月に続き、近い将来に再び値上げをする可能性はあるのか?という問いへの答えは、毎月毎月原材料費が上がってしまっているので、時期が来たら遠慮なく上げるという話でした。他メーカー・サプライヤーもそうですが、今後の予想が全くできません。物流悪化・原価アップ・送料コストアップ、そして質の低下で、更に厳しくなっていくと思います。

なんで、色々と考えていかないといけません。

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/