2022-09-06
キャンプ


FBのメモリーに出てきましたが、5年前の今頃はマイケルを連れて渡米中でした。コロナなんて無い頃が懐かしく、今の状況が悲しくなりますね。

今年のサクラメントのバグオラマも数日前に行われましたが、この時も行ってきました。暑さがヤバい年で、そのせいか人もあまり集まってない寂しいバグオラマでした。土曜に入ってその夜はキャンプ出来るんですが、マイケルだけ置いてきました。ウォルマートでやっすいテント買わせて。

自分はクーラーの効いたホテルでシャワー浴びて寝る予定でしたが、宿が全く取れずに車中泊になりそうでした。物凄い件数の電話をし、頑張って夜中になんとかチェックイン出来たんですが、絶望との闘いでした。その辺で車中泊なんて出来ない国なんで。

世の中は相変わらずキャンプブームが続いているみたいですが、個人的にはちょっと苦手です。まず、周りがうるさいのが耐えられない。

静かなとこではクリスファミリーと一緒にネヴァダの川辺でしたことがあるんですが、熊が出るよって言われていて、中々眠れませんでした。そこは夜空が凄くて生まれて初めて人工衛星が動いているのを見れましたよ。

まぁ、コロナ前に色んな経験が出来たのはホント良かったです。

今後はどうなるんすかねー。

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/