2022-10-01
BIG SWAP MEET開催のお知らせ


ニュースを見ても値上げの話のオンパレードですが、もちろん自動車部品も例外ではありません。入荷の度にコストが上がっていて、今後下がる要素がありません。

しかもここまで為替に踊らされることは今まで無かったんで、ホント疲れますよ。

とりあえず何でもいいから部品を安価で得たいオーナーさんに朗報です。10月はイベント出店が無いので、前から話していた群馬店での店頭スワップミートを大々的にやろうと思います。

群馬のオープンに当たり、それまで東京に有ったイベント用パーツの全てを群馬に運んであります。その後も過去の海外での倉庫丸ごと買取りパーツの整理時などに出た、オンラインショップで売るレベルではないアウトレット品や訳あり品、そして逸品物は群馬に持っていっています。それらを全て広げて特価販売します。物量には自信が有るのと、利益どうこうではなくて物を減らすのが目的なんで、値段は期待してもらって構いません。

10月16日の日曜を予定していますが、雨天の場合は延期します。

詳しくは追って紹介しますね。

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/