2022-10-18
交換した


自分のバスのデスビは長く純正フルトラを使っています。ワコーテクニカルを扱う前だったんで、取り付けしたのはもう10年以上前で、ノントラブルが続いています。

別に付いていたBERUがダメでは無かったんですが、先日得たNOSのデスビキャップにしました。

ついでにプラグも新調しました。使ったのは現行品ではなくて古いデッドストック新品です。プラグは長く換えていなかったんで、正解でした。体感出来ましたよ。

やっぱ何かやると気分が良いですね。キャップはスーパー頑張って自分で換えたんですが、プラグはやってもらいました。今はもうプラグレンチを持つだけで吐きそうになりますよ。

25年位の間、海外出張時以外はほぼ毎日ツナギを来て作業現場にいましたが、数年前から一気に作業する気がなくなりました。特に老眼が始まってから。

作業する人は沢山いるけど、自分のやってることをやる人はいないから、こうなったのは結果としては良かったです。

まぁ、作業をやりたいと思ったらまたやります。もう仕事としてはやらないけど。

作業をしてくれたのはタマに来るバイトの若者です。

コレはワーゲンではなくて自分の乗る中古自動車の電気周りの作業ですが、作業しながら書いてました。この後清書するって。こういうのが大事ですね。

彼はホントに作業のセンスが有って、自分が安心して作業を任せられる貴重な存在です。ちゃんと一つ一つ噛みしめながら確実に丁寧にやってくれます。同じ若者のダナルも頑張っていますが、まだ負けてますね(2人は仲良し)。

彼がワーゲンメカニックになってくれたら助かるオーナーさんが沢山いそうなんですがね。やってくんねーかなーと思いますよ。

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/