2022-10-31
カメラ


今日も九州のカエル屋さんからイベントの写真をもらいました。最高の天気でとても盛り上がったそうです。

カエル屋さんのインスタページ

マイボウズの次のイベント出店はコレです。

先日のダナルミートでイベント用のパーツを全部広げたんで、片付け時に分けてあった物が色々と混ざってしまいました。何を持って行くかは前日にダナルが決めます。

せっかくなんで、このイベントと茨城のイベントで持って行く物を分けます。その方がいいでしょ?

コロナ以降で特に世の中の犯罪の話が増えたように感じていますが、先日近所で事件が有ったとのことで、警察が防犯カメラの確認をさせて欲しいという話で来ました。しかも別件で2回。

もちろん協力しましたが、詳細は教えてくれないんですね。

なんか世の中が色々と良くない方向に向かっているような気がするし、自分の身は自分で守らないといけません。元々23区内では新宿区に続くような治安レベルのエリアだし、今は倉庫も増えたんで15台のカメラ設置ですよ(自宅にも10台)。死角を無くそうと思うとドンドン増えちゃう。

アルソック入れたり、色んな防犯グッズ買って設置したりして色々と金がかかりますが、それも保険なんで。事後に悔しい思いしたくないんで。

金品目的だけではなくて、最近また鉄の値段が上がってるから鉄泥棒すら有り得ますね。自分とこで何か盗まれたりしたらぜってぇ許さねぇ。

もう日本人の常識・道徳・美徳・マナーに頼る世界は無理なんですかねー

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/