2022-11-10
VW純正NOSとVWブラジル純正


VW純正NOS スイッチエスカッション スモール ネジ径10mmタイプです。

今までも販売していたブラジル純正もそろそろ入手が厳しくなってきたので、コレを得ました。ブラジル純正もまだ残っていますが、値段があまり変わりません。

昨日の月食を撮ろうと思い立って、使ってなかったレンズ探してカメラに取り付けしたら電池切れ。急いで充電しました。

全然ダメでしたよ。外はクソ寒くてやる気も出ず、老眼で全然見えねぇしで速攻で諦めました。

まぁ、そんなもんです。このレンズも購入後に全く使っていませんが、またカメラでもやろうかと思っていますよ。キレーな写真を見返すのは楽しいことだし。

今日は問い合わせの電話がとても多かった一日でしたが、久々にやべぇのから電話きました。話し方を聞いた瞬間からコイツはヤバいなと思ったら、案の定でした。

色んな人がいるのは分かっているし、何とかこういうのが一切関わってこないでくれる方法はないのかと思いますが、店をやっている以上はムリです。

とにかくウチはお客さんが紳士的でマナーが良い方が多いので助かっていますが、1年に1~2人位はヤバいのがいます。利用してくれなくていいんで、フラットフォーに電話して好きにやってくれって心から思いますよ。それで解決です。

当たり前ですが、わたくしは最低限のマナーが有る方からの問い合わせにはちゃんと対応しますん。

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/