2022-11-24
当日渡しのオーダー


11月27日の茨城県で開催される「Show Your VW’s Meet」での当日渡しのオーダーの受付は25日の金曜の昼までになります。ご利用の方はこのページで詳細を確認してくださいませ。

写真は2018年の出店時です。この頃はダミーエンジンにVSマフラー付けて展示していましたが、メンドウなんで最近は無しです。コレはこの状態のまま第2倉庫に展示してありますが、第2には人も来ないので見せる機会がありません。群馬が広ければそっちに持って行ってもいいんですが、すでに物で一杯なので無理です。

日曜は出店の為、通販業務は停止になり、群馬店はお休みになります。

来店引き取りで遠方からアウトレットのバンパーのオーダーが入り、来店予約を取ってもらって引き取りに来てもらったんですが、歩いての来店でした。角にあるセブンイレブンに車を停めたりされるとマナー的にイヤなんで、セブンに停めたならコッチに移動してくれと聞くと駅から歩いて来たと。

え、バンパーなのに? 手で持って行くの?

こういうパーツは車での引き取り前提でいるし、アウトレット特価品なんで本来はそのまま渡して終わりなんですが、とりあえず簡易で本体を巻いて、穴にひもを通して持ちやすくはしました。とてもポライトなオーナーさんだったんでサービスです。

ご苦労様でした。

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/