2022-12-03
毎年恒例の12月の決算セールについて


現在、オンラインショップでは過去最高レベルで欠品パーツが出ています。別にやる気が無いとか仕入れる資金が無いとかの話ではなく、輸送費などの高騰で今までのような小回りの利くシッピングが出来なくなったのが一番の理由です。一回の入荷で入れる物量をとにかく大きくして輸送コストを下げる努力をしている為です。なんで、切れると入荷までタイムラグが出やすくなっています。

ビジネスを大きくする為には時に赤字になっても欠品を出さないように努力しないといけませんが、そういうのとは去年でお別れしてしまいました。

いよいよ絶対に切らしてはいけない物の欠品が出てきていますが、今月の半ば位から順次補充になります。それまではご迷惑をおかけ致します。

去年の12月は1日~15日に毎年恒例の決算セールを開催していました。以前も書いた通り、現在の世界的なマーケットのリプロパーツの流通状況を考えると値引きをしてまで頑張って売るメリットが少ないんですが、上記理由で迷惑をかけているのと、毎年の恒例なのでちょっとだけですが条件有りで行います。欠品が多い状態でのセール開催で申し訳ないですが。

●以下セールの要件です●

個人会員さまからの、税抜き合計で15000円以上のオーダーが対象になります (決済方法は振り込みのみ)。いつも通り定価から10%引きにての販売になります。

通常オーダーを優先するので発送は後回し扱いになります。余裕が有る時に順次発送で、日付指定も不可になります。時間の余裕の無い方は通常オーダーの方を選択してください。

※オーダー後の追加・変更は一切受けれません。ポイントは付与されません&使えません。

セールでの買い物希望の方は、決済方法を「会員限定の12月の決算セール希望(条件有り・振込み決済のみ)」にしてください。伝表発行時に10%を値引きして発送します。

※セール希望を選択したのに、会員でない、15000円を下回っている、後から追加変更する、ポイントを使うなどが有った場合は自動的にキャンセル扱いになります(一応連絡はします)。ご了承くださいませ。

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/