2023-01-22
シフトパターン付きシフトノブ


販売しているVINTAGE SPEEDのシフトパターン入りシフトノブは、ストックのシフトパターンなんでリバースは押してバックという表記になっています。VS社のシフターは引き上げてバックなので、その表記の専用品が付属しています。

ブラックタイプのVSシフターを購入した人が、ノブだけアイボリにしたいという場合はストックタイプの表記違いを買ってもらって使ってもらうしかなかったんですが、今回の入荷から専用品を通常在庫にしました。

値段が爆上がりしましたが、ノブの造り自体はアップデートされて新しくなり、真鍮のネジスリーブが組み込まれています。入れるのはキツメなんで一回タップ入れると良いです。

今日は来客が2件ありました。大物引き取りの業者さんと、遠方から東京に来ているというエンドユーザーさんでした。

何回も書いていますが、来客による業務中断を避ける為に東京の方はフリーの来店を受けていません。最近はやっとアポ無しで来る人がいなくなりましたが、いきなり来られても対応が出来ませんので注意してください。オンラインオーダー後のアポ有りでの来店引き取りのみ可能になっています。

週末のみの営業ですが、群馬の方はダナルが皆様の来店を大歓迎で待っているので、是非行ってあげてくださいませ。

あと、コレも何回も書いた話ですが、相変わらずGmailアドレス宛てのメールが届いてない話があります。全部ではなく、ほんの一部ですが。

Gmailを使用していて、当方からの返信連絡が無い場合は電話で確認してください。よろしくお願いします。

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/