2023-01-30
訳あり品


ビートル用のプレスバンパーです。社外のバンパーでクオリティレベルが低いので通常の取り扱いはしていません。長期保管されていた物ですが、プツプツサビが出ている物を1本5000円で販売します。

本気で磨けば取れるとは思いますが、アウトレット品として安価で出します。なんでもいい方はどうぞ。

来店引き取りのみです。発送はしません。コンディションにバラツキが有るので、直接見て好きなのを選んでください。

今日は埼玉にある自動車ディーラーに行く用事が有ったので、帰りがけに川口にあるワークショップのシルバーレストさんに寄らせてもらいました。ここに行った帰りはいつも寄っています。

自分が乗っている中古車(ワーゲンでは無い)の無料1年点検でディーラーに行ったのですが、2時間預けて作業が終わったので乗ってみると、シートのポジションが違う。さらに助手席側のドアミラーの角度も凄いレベルで変わってた。

自分の車屋としての常識は、預かった客の車のシートポジションは変えない、室内外のミラーの位置も変えないという認識なんですが、違うとこもあるんですね。車を動かすのにどうしてもポジションを変えないと危険という話なら、完全に元に戻すか、説明をするかじゃないの?とは思いますが。

やる方も乗る方もそういうのを気にしない人もいるんだろうけど、自分はちょっと不快でしたよ。めんどくさいから言わないけど。自分が客という立場にならないと経験や実感が出来ないことは多々あります。何事も。

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/