2023-02-25
探してた


ずっと探していたタイプ3用のハブロックワッシャーを見つけました。仕入れる為に誰か持っていないかと探していたという話ではなく、以前得たのに見失っていた箱が出て来たという話です。

売り切れになっていたんで早く出てきて欲しかったんですが、本日他の物を探していたら出てきました。100枚入りが1箱。

物的には需要も無いので、当分大丈夫ですね。

コレは純正USEDです。ジャーマン純正USED品のリレーやスイッチはとにかく大量に有りますが、見た目以外の状態が分からないので作動のチェックをしてから出したいと思っていて、やっと少しずつ初めています。

手間と販売価格とを考えるとあまり効率が良くないんですがね。物が有り過ぎて全部はやってらんないんで、作動未確認品はイベントに持っていって捨て値で出します。

コレは怪しそうだった4ピンリレーですが、テストしたらライトは付いてもハイローが切り替わりません。

これは経験上ダメだなとなりましたが、せっかくなんでバラシてみました。

カオスです。

ていうか、こういうのは臭いでダメなのがわかりますね。

ゴミになりました。残念。

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/