2023-03-05
修行


珍しい右ハンドル用の純正NOSですが、保管が悪かったのか表面錆が出ています。爪折れなどで需要があると思うので、生かします。

10年以上前の写真ですが、作業をしていた頃のものです。組んだエンジンに使うカバー類の、ガンで吹くウレタン塗装です。

日本のワークショップは分業があまり進んでいなくて、なんでも出来ないと(やらないと)いけない感じだったんで、いろんなことに挑戦しましたよ。20年現場にいて、全部出来るようになる為に頑張っていましたが、結局どれも極めることなく終わった感じです。ミッションも組みたいとか、旋盤も使いこなしたいとか、溶接が上手くなりたいとか、ちょっとしたボディワークはやりたい等々、色々とトライしてみましたが、それは無理だと思います。ていうか、全部が良いレベルで出来てる人なんて会ったことないし。

そして、それだけやってきたのに今は全く車をいじりたいと思えなくなってしまいました。自分の車ですら全てスタッフ任せです。面白いもんですね。まさかこうなるとは思いませんでしたよ。

まぁ、その経験値を元に仕事が出来てるんでよかったです。逆にこの経験と知識が無い状態でビジネスをするなんて怖いです。

今となっては部品を売るために20年現場で修行したということで。

コメント

Lutter contre la dysfonction - https://www.acheter-levitra.net/